« まだまだお花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

寒い春の雨

今日は寒くて1日雨でした。
気温が10℃にならなかったみたい。

お昼を食べてから一度だけふうちゃんをだっこして車庫に雨を見に行ったけれど、けっこうな雨でふうちゃんもお外はあきらめました。

「雨ってどろどろになるからお散歩に行けないよね。」
Photo
遊びに誘っても今日はのってきませんでした。
おもちゃにも興味がないのはお歳な証拠?

今日は家族みんな、早い時間に帰ってきました。
ふうちゃんはねねと遊ぶわけでもなく、ビーズクッションでうとうとしていました。
Photo_2
フィットするから気持ちがいいんだよね。
犬もダメにするソファー…。
ふうちゃんもゆっくり休養日になったようです。

|

« まだまだお花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちょっと寒い日が続いてますよね。
もうお天気もよくなるみたいだけど。
ふうちゃん、ビーズクッション気持ちよさそう~~。
すごいフィットしてるね。
心地よさそう~~。
犬をダメにするソファー( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2017/04/12 20:24

真冬並みの寒さだったよね。
おまけに雨だし、こんな日はビーズクッションだよね。
犬もダメにするソファー(笑)
快適そうだね。

投稿: マルタ | 2017/04/12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70228640

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い春の雨:

« まだまだお花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »