« 結晶なくなる | トップページ | 六本木ヒルズへ »

半分なお休み

今日からゴールデンウイークが始まりました〜。
何も予定はないけど…。

ぱぱはお買い物に出かけ、ににとねねは
リビングでのんびり。
ふうちゃんはににとねねの真ん中でいっしょにくつろいでいました。

いつもの時間にふうちゃんとふたりでお散歩に出ると、ににとねねがおうちにいるから「やっぱり行かない」なふうちゃんでした。
「もう帰る。すぐ帰る。」

ショートコースで帰宅して、またまんなかで幸せそうでした。

でも夕方、にには遊びにねねはバイトに行ってしまい、がっかりふうちゃん。
連休はみんなそれぞれ。
ににもねねも1日おうちにいる日があるかも…ね。

|

« 結晶なくなる | トップページ | 六本木ヒルズへ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

GW ふうちゃんは
みんなと一緒にいれるのが1番だね~
お散歩も早々に切り上げちゃったんだね(笑)
まだまだお休みは続くから
いっぱい甘えなくっちゃね~

投稿: まろんごぅ | 2017/04/30 15:39

GW、ふうちゃんはどんな風に過ごすのかなぁ~。
ににとねねとラブラブしたいかなconfident
休日は特別な甘えられる日になるかもね。
お家に一日居てくれる日があるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2017/04/30 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70418278

この記事へのトラックバック一覧です: 半分なお休み:

« 結晶なくなる | トップページ | 六本木ヒルズへ »