« お散歩道案内 | トップページ | ねねとえびすぱんへ »

わんわんカーニバル 2017

ぱぱが「代々木公園で「わんわんカーニバル」が開催されているから行こう。」と誘ってくれて、午後からてくてく歩いて行ってきました。
ぱぱもわんちゃん情報チェックしているんだなぁ。
私は知らなかったよ。

ふうちゃんはおでかけだからはりきって歩いていました。
Photo
今日は“夏”の暑さでした。
ふうちゃんもお水をたくさん飲みました。

今年はお店がそんなに並んでいないなぁ…と思ったら…
2017
広場に第2会場なカンジにありました。
Photo_2
大きいも小さいもたくさんのわんちゃんが歩いていて、ふうちゃんは吠える余裕がなかったのかおとなしかったです。
クリームダックスちゃんともくんくんしていたよ。

今日もお店を回りながら試食させてもらいました。
ふうちゃん、うれしそう。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
おいしいおでかけだね。
今年も「早食い競争」とか「写真撮影」とかいろいろな企画があっておもしろそうでした。
並んでいたし暑いからパスしたよ。

そのあと渋谷のカフェで休憩しました。
ふうちゃんはたくさん試食したからごはんはいいかな…と思ったけれど、たくさん歩いたからもらったフードを食べたよ。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
カートに乗ったり降りたりしながら、帰りも歩いて帰りました。
今日のふうちゃんのわん歩計は23144歩でした。





|

« お散歩道案内 | トップページ | ねねとえびすぱんへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

昔、行った事がありますよ!!!
ピクシーの洋服をいっぱい買ったのを
覚えていますよ!!!
ふうちゃん、都会はたくさんイベントがあって
羨ましいって、ピクシー達が言ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/04/17 10:29

いいなぁ
わんこのイベント行ったことないから
うらやましい~~~
ふうちゃん うまうまいっぱいゲット
よかったねーーーっ
パパもちゃんとわんわん情報
調べてるんだね~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/04/17 11:16

わんわんカーニバル、楽しそう~note
試食もいっぱいもらえていいね。
たくさんのワンコに圧倒されたかな?
暑くなかったら是非ともイベント、
いろいろと体験したかったね。

投稿: すみこ | 2017/04/17 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70282974

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバル 2017:

« お散歩道案内 | トップページ | ねねとえびすぱんへ »