« なごりおしい | トップページ | 桜チェックへ »

インターペット 2017

今日はお友だちのマルタさんと4わんと、昨年もご一緒したインターペットに行ってきました。

4わん久しぶり〜。

私は今日も兄貴に吠えられた…よ。
みんな元気でいいお顔。

雨降りでしたが、会場はたくさんの人でにぎわっていました。
みんなでのんびりブースを見てまわり、いろいろなサンプルフードをいただいてお話をきいてきました。

試食も盛りだくさんでみんな大満足。
ふうちゃんはカートの中でずっと「次はなにかな?」ってお顔でした。
おいしいがいっぱいでした。

ダックスもたくさん来ていて、すれ違うのも楽しかったよ。
ふうちゃんみたいな写真があったから記念に撮影したけど、モデル犬はさすがだなぁ。


帰る頃には雨もやんで、みんなでお散歩して駅へ。
マルタさん4わんありがとう。
またいっしょに遊ぼうね。

たくさんのおみやげ


今日は家族みんながいたのに、私にだっこしてぐっすりなふうちゃん。

お友だちわんちゃんとおでかけするのはうれしいね。
お夜食の時間に起きて食べると、またソファーでぐっすりなふうちゃんです。

|

« なごりおしい | トップページ | 桜チェックへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

マルタファミリーとインターペット
行ったんだ~~ いいなぁ~~~
土日動けないから 行ったことないんだよ~
お土産もいっぱいでわんずは大喜びだね~
ふうちゃんもいつもモデルバッチリじゃんgood

投稿: まろんごぅ | 2017/04/02 11:34

インターペットいいね~happy01
試食もいっぱい出来るし、
試供品もたくさんゲットして、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ふうちゃんすごく幸せそうな寝顔してる~happy01
いい1日だったねshine

投稿: すみこ | 2017/04/02 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70124033

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット 2017:

« なごりおしい | トップページ | 桜チェックへ »