« みんなとおはかまいり | トップページ | 微量減量 »

春分の日

3連休最終日、今日はのんびり過ごし夕方ゆっくりご近所散歩でした。
バイトのねねを残しておうちをでたから、ふうちゃんはおもしろくなかったようで…。
Photo
ぱぱがいっしょでもねねも気になるよね。
いつものベンチでおやつを食べて帰ってきました。

夜はににが九州旅行から帰ってきました。
お天気も良くおいしい楽しい旅だったようです。
ふうちゃんと“ただいまおかえり”をしてから、疲れたとお部屋に行ってしまいました。

「にに行っちゃった…。」
Photo_2
ねねは帰りが遅いしぱぱはテレビ中だし、何か考え中なふうちゃん。
明日は病院シャンプーだよ。

|

« みんなとおはかまいり | トップページ | 微量減量 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ねねが一緒じゃなかったから
気になっちゃったんだね~
優しいふうちゃんだぁ
まろんも最近 かまってあげないと
すぐいじけちゃうんだよ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/03/21 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69992276

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« みんなとおはかまいり | トップページ | 微量減量 »