« リクちゃんからのおいしい | トップページ | 安心 »

原宿へ

静かであたたかで明るい日曜日の午前中、ふうちゃんはごはんを食べるとくーくー寝息をたてて寝ていました。
春も…眠いよね。

今日はぱぱのお誕生日で、プレゼントを買いに原宿の方へお散歩に行きました。
ふうちゃんはくんくんしながら元気に歩きました。

今日出会ったわんちゃんはふうちゃんより先にがうがうする子が多くて、ふうちゃんは吠えませんでした。
おりこうさんなカンジのお散歩になったよ。

すれ違う子がみんな若いのもあるのかな、
ふうちゃん、いつの間にかみんなより年上になっちゃっているよ。

お散歩道に「タンタンショップ」がありました。

ぱぱとふうちゃんに待っててもらって中をのぞいてきたよ。
かわいいノートとかストラップがありました。
今使っているふうちゃん用ノートがなくなったら、タンタンのにしようかな。

カートならふうちゃんも入れたかもね。

夜はににもねねもみんな揃ってお誕生日パーティーでした。
ふうちゃんもはりきって食べて、ちゃんとぱぱによだれ付きプレゼントを直接渡しました。

みんなで野球を応援して盛り上がる夜です。
ふうちゃんは幸せそうにみんなのまんなかで寝ています。

|

« リクちゃんからのおいしい | トップページ | 安心 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさん お誕生日おめでとうございま~すbirthday
みんなそろってパーティ楽しそうっ
ふうちゃんもよだれつきプレゼント
あげたんだね~~(笑)
パパ うれしいね~~www

投稿: まろんごぅ | 2017/03/13 17:18

パパさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
みんなでお誕生日パーティー、楽しいですねnote
ふうちゃんのよだれつきプレゼント、
これは他にはない最高のプレゼントだねpresent

投稿: すみこ | 2017/03/13 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69900732

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿へ:

« リクちゃんからのおいしい | トップページ | 安心 »