« 春分の日 | トップページ | 桜はまだかいな »

微量減量

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。

バックでおうちを出たら雨がしっかり降っていて…。
挫折してタクシーで行きました。

今日は担当の先生がお休みの日で、診察はなしでした。
トリマーさんに気になること、ダイエット状況(食事)とトイレ回数とph値と手を舐めている件などを伝えました。
体調は問題ないので、変化があれば受診です。

今日のふうちゃんの体重は7.58Kgでした。
先月より20g減ったよ。

(トリマーさん 撮影)
たくさん歩いたから、とフードを増やしたせいで減らなかったのかな。
ちょっと増やすとすぐ戻っちゃう…。

フード量は今ぐらいがちょうどいいのかも。
たくさん食べるには低カロリーフードを探さないとなぁ。

今日娘は早朝から台湾旅行に行きました。
若いっていいな。
私は早起きのせいで1日眠くて…。
台湾も雨の予報だったけど、どうなのかな。
旅はいいよね。


|

« 春分の日 | トップページ | 桜はまだかいな »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、シャンプーお疲れさま~。
フードはちょっと増やすと直ぐに体重戻るんですよね。
リクも、油断するとあらら~て感じですsweat02
台湾旅行、娘さん楽しんでますね~note

投稿: すみこ | 2017/03/22 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70003272

この記事へのトラックバック一覧です: 微量減量:

« 春分の日 | トップページ | 桜はまだかいな »