« 雨に降られて | トップページ | ぱぱとのお散歩 »

戻ってくるふうちゃん

今日は娘がまたディズニーランドに行くとかで6時起きでした。
そのせいで眠かったし花粉症もあったし、午前中ふうちゃんとぬくぬくしていました。

午後お散歩に出ると、ふうちゃんがさっさか前に行くので止まるとふうちゃんが走って戻ってきました。
「ままーっ!!」
Photo
かわいいから何度も立ち止まったよ。
広いところで走りたいね。

今日はににがいつもよりちょっと早く帰ってきました。
はなきんなのに…
今日は任天堂の新しいゲームの発売日だからね。

ににが帰ってきて熱烈歓迎のあと、肩にもたれてあまえるふうちゃん。
Photo_2
その幸せな時間はちょっとだけで、ににはゲームをするからってお部屋に行っちゃいました。
ふうちゃんはねむねむ時間だから、そのままソファーで寝ています。

明日のお休みも…遊んでもらえないかな…?


|

« 雨に降られて | トップページ | ぱぱとのお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛い姿で、早くおいでよ~~って来たら嬉しいよね。
ふうちゃんは、ママが心配で仕方ない?

投稿: マルタ | 2017/03/04 13:30

走って戻ってきてくれる時って可愛いですよねheart04
なんて言いつつ、リクの場合は逆に私が先に行っちゃうので、立ち止まるとリクが追いかけて走ってくるってパターンが多いんですけどcoldsweats01
ににもねねも色々と大忙しで、ふうちゃんちょっと寂しいね。

投稿: すみこ | 2017/03/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69799882

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってくるふうちゃん:

« 雨に降られて | トップページ | ぱぱとのお散歩 »