« 道端ランチ | トップページ | 春分の日 »

みんなとおはかまいり

今日はお墓参りに行きました。

お義母さんとぱぱの妹との待ち合わせ場所に、ぱぱと娘といっしょに向かいました。
ふうちゃんは弾んで歩いてたよ。

電車は久しぶりにバッグでした。
1㎏減ったから、それほど重く感じなかったです。
からだの長さは変わらないから、あいかわらず窮屈だったかな。

待ち合わせ場所には何度も行っているからかわかったみたいで、すれ違う人をチェックしてお義母さんを探していました。
今日も吠えたけど会えてうれしそうでした。
Photo_2
ごはんの回数が多いふうちゃんは、今日も道端ランチ。
Photo
今日はずいぶん歩いたんだよ。

帰りはみんなが食事に行くので、私とふうちゃんは別れて帰ってきました。
バッグからでると、ふうちゃんはうしろを何度も振り返りながら歩いていました。
「みんな、迷子になっちゃったね。」って言ったから心配したみたい。

今日はたくさん歩いた分、ふうちゃんのごはんを多めにしました。
もりもり食べるふうちゃんを見るのはうれしい。
そのあとはしあわせなお顔でぐっすりなふうちゃん。
満足そうに眠っているふうちゃんを見るのもうれしいな。







|

« 道端ランチ | トップページ | 春分の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもお墓参り
参加したんだね~~~
お疲れ様でした~~~っhappy02
たくさん歩いて いっぱい食べる
健康的でいいっgood

投稿: まろんごぅ | 2017/03/20 11:16

ふうちゃんもお墓参り、お疲れさま~。
1kg減るって大分違いますよね。
ふうちゃんバッグインでホントに頑張ったね。
まま様もお疲れさまでした。
道端ランチ、いいねhappy01

投稿: すみこ | 2017/03/20 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69980613

この記事へのトラックバック一覧です: みんなとおはかまいり:

« 道端ランチ | トップページ | 春分の日 »