« ぱぱとのお散歩 | トップページ | ダックスくんとリカちゃん »

うっとりのんびり休日

今日はににがリビングでゲームをしていたから、にぎやかでした。
ねねは午後からおでかけだったけれど、行く時間までふうちゃんといっしょにぺったりしてくれてなでなでしてくれました。
ふうちゃん、うっとり〜。
Photo
気持ち良さそう〜。
あまえっこだな。

今日はぱぱと白金の方にお散歩に行きました。
途中、ふうちゃんがポーズをとったので、体型チェックに撮影。
Photo_2
おなかがななめになっているのがいいらしい。
ふうちゃんは…もう少しだなぁ。
足が短すぎるカンジが…。

その短い足でたくさん歩いてきました。
今日のふうちゃんのわん歩計は18119歩でした。

|

« ぱぱとのお散歩 | トップページ | ダックスくんとリカちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんウットリだね~
ちょっと緊張?それともドキドキ💓?
可愛いなぁ。
体型カッコイイよ!
後ろ足の筋肉も凄いね~

投稿: マルタ | 2017/03/06 11:53

ふうちゃん お腹がななめになってて
かっこいいじゃ~~んっ
まろん こんな風に撮ったことないかも~

投稿: まろんごぅ | 2017/03/06 12:28

体型チェックのポーズ写真、完璧に決まってるgood
すっごくわかりやすい。
お腹ちゃんと斜めになってるしhappy01
足が短すぎる感じ( ´艸`)プププ
でもさ、ダックスですから~wink

投稿: すみこ | 2017/03/06 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69822020

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりのんびり休日:

« ぱぱとのお散歩 | トップページ | ダックスくんとリカちゃん »