« 桜はまだかいな | トップページ | まま飲み会〜 »

夕方公園

今日は小掃除をしていたのでお散歩が夕方になってしまいました。
ふうちゃんはあまり行きたくなさそうでしたが、「桜チェックしに公園に行こう!」となんとか誘ったよ。

「公園までだよ。」
Photo
ふうちゃんだって行ってみたいくせに〜。
桜はまだ一輪も咲いていませんでした。
じらされるー。
明日かな?
わくわく楽しみです。

夕方公園は子どもたちでいっぱいでした。
わんちゃんはいなかったね。
Photo_2
ふうちゃんは男の子たちのボール遊びをじっと見ていました。
ほんとうはいっしょにボール遊びしたい?
わんわん吠えなければ、まわりで走っていても問題なさそうだけど…。

今日は夜、サッカー日本代表の試合があります。
ふうちゃんは起きていられるかなぁ?
ゴールの時だけ起きてわんわんパターンだな、きっと。

|

« 桜はまだかいな | トップページ | まま飲み会〜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜 待ち遠しいね~~
ふうちゃん家の周りは
有名なお花見スポットいっぱいでいいなぁ~cherryblossom

投稿: まろんごぅ | 2017/03/24 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70025824

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方公園:

« 桜はまだかいな | トップページ | まま飲み会〜 »