« あまえてばかりくん | トップページ | みんなとおはかまいり »

道端ランチ

暖かい(みたいな)3連休のはじまり〜。
今日息子は九州へ遊びに行きました。
私は6時半に起きて息子といっしょに朝ごはんを食べておくりだし、またふうちゃんと寝てぬくぬくしあわせな休日…。

今日は午後からぱぱと中目黒へお散歩に行きました。
ふうちゃんはぱぱといっしょに楽しそうに歩いていました。
Jpg
目黒川の桜はまだ眠ってる。
でもつぼみはちょっとぷっくりしてきたよ。
来週とか咲くかなぁ。

ふうちゃんの食事の時間が来て、道端ランチでした。
Photo
一瞬で食べたからランチっていうカンジは全くなく…。
ねねが使っていたフルーツ用おべんとうばこをもらって、ふうちゃんはうれしそうでした。

山手通り沿いのピザ屋さんで休憩しました。
Piza
ふうちゃんはすでに食べているのに、要求がハンパないのでした。
ピザの端っこをちびちびあげました。

尿ケア療法食が高カロリーなので、増量したフードをまた減らしました。
おなか空くよねー。
体重の増減を見てまたフードを考えたいと思います。

たくさんお散歩して運動したから、本当は増量するのかな。




|

« あまえてばかりくん | トップページ | みんなとおはかまいり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

道端ランチ・・・モデルさんみたいにっ(笑)
桜が咲いたら お散歩も楽しくなるね~~note
花よりお弁当かな?www

投稿: まろんごぅ | 2017/03/19 14:11

道端ランチもいいね。
ねねのお弁当箱もらったんだね~
ふうちゃん良かったね。

投稿: マルタ | 2017/03/19 19:11

道端ランチ、最初お店の名前なのかと思った~。
ねねのお弁当箱もらって、ふうちゃん嬉しいねhappy01
ダイエットで量を減らすと、お腹空いたアピールありますよね。
人が食べているうまうまっぽいのを欲しがるというか。
で、リクの場合は自分のフードはふ~んって感じですcoldsweats01
美味しくお腹いっぱいでダイエット出来るといいんだけど。
難しいですね。

投稿: すみこ | 2017/03/19 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69970470

この記事へのトラックバック一覧です: 道端ランチ:

« あまえてばかりくん | トップページ | みんなとおはかまいり »