« ねねの日 | トップページ | 原宿へ »

リクちゃんからのおいしい

ふうちゃんと「お昼は何を食べようか…。」と話していたら、すてきなプレゼントが届きました。
お友だちのすみこちゃんとリクちゃんからです。
ふうちゃんはくんくんしたあと開けるのを待っていたので、はさみで開封すると激しくチェック。
Photo Photo_2
春のごちそう、いかなごのくぎ煮をいただきました。
Photo_4
さっそくつまみ食いしました。
リクちゃんのおうちの味、最高です。

リクちゃんのお写真、ふうちゃんのフードと私のおやつ、私の大好きなパンダの小物入れも!!
Photo_3
大事に食べるね。
パンダの小物入れはテレビの前に飾りました。
かわいい〜。
すみこちゃん、リクちゃんありがとう。

今日は午後からぱぱと代官山にお散歩に行きました。
2階のリビングから車庫までバッグで移動するふうちゃん。
Photo_6
ふうちゃんには小さいバッグだけど、お気に入り〜。

ログロードにテント席があって、木の動物が飾ってありました。
Photo_5
たぶんクリスマスの時のトナカイかな。
今日もお店に入らないから、がっかり顔のふうちゃんでした。
ここに来る前、ぱぱのカフェラテの紙カップをなめたから鼻が汚れてる…。
夕方には風が出てちょっと寒いお散歩でした。



|

« ねねの日 | トップページ | 原宿へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おいしい春が届いてうれしいねーーっっ
作るのは ほんっと大変なんだろうね~
まろん家も感謝して食べるよ~~

バッグインふうちゃん。。
かわいい~~~っっ
おさまり具合がいい感じ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017/03/12 14:42

うちにも届きました!!!
春の便り、嬉しいですね!!!

ふうちゃんのバッグイン、可愛いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/03/12 15:01

無事に届いてよかったです~happy01
パンダも気に入ってもらえてよかった。
思ったよりもパンダの箱が小さかったので、
どんな感じで出てくるのか心配だったんだけど、
ちゃんとパンダでよかった(笑)
バッグインなふうちゃん、可愛いね~heart04
すっごいどや顔に見えるhappy01

投稿: すみこ | 2017/03/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69889049

この記事へのトラックバック一覧です: リクちゃんからのおいしい:

« ねねの日 | トップページ | 原宿へ »