« ねねとお買い物 | トップページ | おばあちゃんラブ »

おばあちゃんとお散歩

仙台も今日は暖かく、お昼を食べてからおばあちゃんとお散歩しました。
ふうちゃんはおばあちゃんについて歩いたよ。

久しぶりのおばあちゃんとのお散歩はずっとリードを持ってもらい、仙台満喫ってカンジでした。
おばあちゃんに無理がないよう気をつかって歩いていたよ。

風は少し冷たかったけど、楽しいお散歩でした。



帰ってからはやっぱり畳でぐっすりお昼寝。


おじいちゃんのおうちに今日もお客さんが来て、わんわん吠えたけれど犬好きなお客さんだったから大丈夫でした。
車が止まったり話し声にも敏感で、ご近所じゅう警備しています。

|

« ねねとお買い物 | トップページ | おばあちゃんラブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちもポカポカだよ~~sun
おばあちゃんを気遣ってお散歩できるなんて
ふうちゃん優しいねheart04

投稿: まろんごぅ | 2017/03/30 14:03

ふうちゃん偉いね~。
ちゃんとおばあちゃんを気遣って歩いたんだね。
いいお散歩だったねhappy01

投稿: すみこ | 2017/03/30 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70089074

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんとお散歩:

« ねねとお買い物 | トップページ | おばあちゃんラブ »