« 近くの声 | トップページ | らぶらぶとろ〜ん »

寒いから

今日は寒い1日でした。
朝からくもってポツポツ雨降り。

寒いと身体が固まる〜。
ふうちゃんとソファーでぬくぬくしていたのに、ふうちゃんが「ごっはっんー!」と騒ぎだして活動しました。
ふうちゃんは食べるとまた寝ていたけど。

お昼を食べて外を見ると道路が乾いていたからお散歩へ。

ふうちゃんは寒いくらいが良さそう。

途中からカートでした。

おやつが欲しくてずっと私の方を見ていました。

夜、息子が不調で早く帰ってきました。
内科に寄ると、熱もあって「風邪と疲れ」と診断されたらしい。
でも夕食は完食していたから、あとはぐっすり寝れば大丈夫かな。

栄養、休養、運動…忙しいとなかなか難しいね。

|

« 近くの声 | トップページ | らぶらぶとろ〜ん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69937183

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから:

« 近くの声 | トップページ | らぶらぶとろ〜ん »