« ねねとににと | トップページ | リクちゃんからのおいしい »

ねねの日

昨日旅から帰ってきたねねはおねぼうして、午後からソファーでごろごろしてゲームをしていました。
おうちはいいよねー。
ふうちゃんは安心してねねにだっこしてもらってあまえていました。

いっしょにお昼寝もしていたよ。
Photo_3
ぼくのねね…。

でもね、今日ねねは夕方からバイト。
送りながらお散歩に行きました。
ふうちゃんはぴょんぴょん弾んで歩いていました。
Photo

ねねとばいばいすると急にとぼとぼ歩きになっちゃって、カートへ。
「ねねはいそがしいね。」
Photo_2
ねねと別れちゃったから文句を言いたそうです。
今日はおうちに帰ってくるから待ってようね。




|

« ねねとににと | トップページ | リクちゃんからのおいしい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぼくのねねは、バイトが忙しいね。
ちょっとしか一緒にいられないと余計に張り付きたくなるよね。
帰りを待つのも、楽しみの一つかな。
今日は遅いな、とか思ってたりして。

投稿: マルタ | 2017/03/11 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69878096

この記事へのトラックバック一覧です: ねねの日:

« ねねとににと | トップページ | リクちゃんからのおいしい »