« おばあちゃんラブ | トップページ | インターペット 2017 »

なごりおしい

「今日はおうちに帰るよ。」と言って朝から帰る準備をしていると、ふうちゃんもそわそわしていました。
おいていかれるのもイヤだけど、おばあちゃんと離れるのもイヤ…
帰るまでおばあちゃんにあまえていました。
Photo
今回はおばあちゃんとお散歩に行ったからか、おじいちゃんよりおばあちゃんにぺったりだったふうちゃん。
おじいちゃんはちょっとさびしがっていました。

新幹線の中でもちょっとさびしそうにして、なかなかねられなかったみたい。
Photo_2
またいつでも遊びに行けるさ。
もっと近いといいのにね。

東京は雨が降っていました。
おうちの近くの公園の桜は留守中に咲いていました。
Photo_3
雨に濡れてかわいそう。
晴れたらお花見だ!



|

« おばあちゃんラブ | トップページ | インターペット 2017 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、おばあちゃん子になったんだ~~w
おじいちゃん、おばあちゃんとたまにしか会えないのはなんでだろう?って思ってるかな?
でもだからこそ会ったときが嬉しかったりするよね~

投稿: じゃまいここ | 2017/03/31 23:12

ふうちゃん 今回はおばあちゃん子だったんだね(笑)
おじいちゃんさみしいね( ´艸`)プププ
そうそう またすぐ会えるよ~~
帰ってきたら お花見だ~cherryblossom

投稿: まろんごぅ | 2017/04/01 11:59

おばあちゃんにべったりだったんだね。
おじいちゃんは今回ちょっと寂しい結果になっちゃったね~。
次に行ったらおじいちゃんに甘えてあげて~。
また、行けるもんねwink

投稿: すみこ | 2017/04/01 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70112985

この記事へのトラックバック一覧です: なごりおしい:

« おばあちゃんラブ | トップページ | インターペット 2017 »