« ねね帰宅 | トップページ | 休養日 »

河津桜を見に

今日は春一番が吹いて20℃になる、との天気予報。
たしかに朝から風が強いのでした。

どのくらい暖かいのかを確かめに午後からお散歩へ。
暖かだったけれど風が強くて、ぽかぽかってカンジではありませんでした。
春を感じたくて西郷山公園へ河津桜を見に行きました。

乾燥しているせいかお花はちょっと元気がないようでしたが、きれいなピンクの花がたくさん咲いていました。
Photo
わんちゃんは入れないので、カートで桜の下へ。
まぶしいのと風が強いのとで目があけられないふうちゃん。

下の方の枝はふうちゃんのお顔の位置にあったけれど、風が強くてうまく写真が撮れなかったよ。
Photo_2
お花の匂いしたかな?

あと一月ちょっとで桜も咲くね。
2月も半分すぎたなんて、早いなぁ。

|

« ねね帰宅 | トップページ | 休養日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

2月は早いよね~
ふうちゃんと河津桜、春らしくていいね!
風が強い日だったもんね、目が開かないよね。
ふうちゃんと桜の花見一緒にしたいな。
目黒川の桜が見たいな~~
平日が空いていそうだね。

投稿: マルタ | 2017/02/18 11:18

家の近所で河津桜見れるっていいなぁ~www
ピンクでかわいいよね~~
一足はやい春って感じnote

投稿: まろんごぅ | 2017/02/18 13:43

河津桜、いいね~cherryblossom
濃いピンク色が可愛くて、是非見に行きたい桜です。
ふうちゃん、低い位置にあってよかったね。
風が強くてお耳がぴろ~んってなってるの、
すっごく可愛いよheart04

投稿: すみこ | 2017/02/18 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69637717

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜を見に:

« ねね帰宅 | トップページ | 休養日 »