« タイムキーパー | トップページ | 河津桜を見に »

ねね帰宅

今日夕方、ねねがイタリアから帰ってきました。

お昼ごはんのあとのふうちゃんに「ふうちゃん、ねねが今日帰ってくるよ。」と教えると
Photo
ちょっと考えていました。
「ほんとかな…?」ドキドキわくわく?

お迎えお散歩に行くと、ねねが見えるのをじっと待っていたふうちゃん。
Photo_2
ねねをみつけるとぐるぐる駆け回ってきゃんきゃん大騒ぎでした。
10日ぶりくらいかな。
何かたりない日々だったふうちゃん、よかったね。

ねねは意外と元気でさっそくゲームをしていました。
Photo_3
ふうちゃんは久しぶりのねねのおひざで「いつもの時間」を過ごしました。
ふうちゃんもねねが帰ってきて安心したかな。

旅先ではいろいろなところに行って大満足だったようです。
ヨーロッパっていいよねー。
イタリアでダックスを見たそうです。
あちらのわんちゃんはすごくしつけがいいらしい。
……とりあえず吠えるふうちゃん…お恥ずかしい。


|

« タイムキーパー | トップページ | 河津桜を見に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ねねが帰って来て良かったね!!!
いっぱい甘えたかな???
今日は暖かいから、ねねと一緒にお散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2017/02/17 10:48

ふうちゃんが、キャッキャ~って喜ぶ顔、見たいな~
ふうちゃん、ねねが無事に帰ってほっとしたかな。
イタリアのダックスちゃん、躾がいいんだね。
そっかぁ、、凄いね~

投稿: マルタ | 2017/02/17 13:19

10日ぶりにねねに会えて ふうちゃん
大興奮だったかなっ
いいなぁ イタリア~~~
ヨーロッパは わんこに優しくて
飼い主の意識も高いって
TVで見たことある~~
私も見習わないとだ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/02/17 13:43

ふうちゃん、ねねが帰って来てくれて、
すっごく嬉しいね~~up
いつも一緒の人がいないのって寂しいよね。
膝の上で甘えて、最高だねnote

投稿: すみこ | 2017/02/17 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69625883

この記事へのトラックバック一覧です: ねね帰宅:

« タイムキーパー | トップページ | 河津桜を見に »