« 休養日 | トップページ | 強風な日 »

わくわく待ち

今日もごろごろしてお散歩に行くのが夕方に…。

いつもの公園が子どもたちで大騒ぎ状態でした。
Photo
ちぇっ、なカンジのふうちゃん。
遠めに眺めてさっさと公園をあとにしました。
子どもたちがいないのもさびしいけれど大勢は苦手…。
お休みの日はにぎやかで圧倒されるね。

ご近所をぐるっとお散歩して、夜ごはんのお肉を買って帰りました。
ぱぱがコンビニ中、出てくるのをわくわくして待っているふうちゃん。
Photo_2
だれかが出てくるたびにしっぽを振って近づいてがっかり…
というのを繰り返していました。
わくわくする“待て”は見ててかわいかったです。


|

« 休養日 | トップページ | 強風な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、子どもが苦手なのかな???
ピクシーは子どもが遊んでいるのを見ると
飛んで行くよ!!!

ぱぱを待ってる、ふうちゃんの横顔が
凛々しくて良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/02/20 11:17

まろんも子供が苦手・・・てか嫌いだよ(笑)
急に走ったり 大声だされるとビックリするみたい~
私的には みんなになでなでしてもらいたいけどね~
むりだな・・・sweat02
パパ待ち ふうちゃん
かわいいだろうなぁ~~
パパもうれしいねheart

投稿: まろんごぅ | 2017/02/20 12:17

公園は残念だったね。
リクは、子供の賑やかな声とかはダメかも。
何せ、ビビリなのでcoldsweats01
わくわくして待ってる姿、可愛いだろうな~heart04

投稿: すみこ | 2017/02/20 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69660310

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく待ち:

« 休養日 | トップページ | 強風な日 »