« いちにちうとうと | トップページ | タイムキーパー »

チョコなしバレンタインデー

バレンタインデーとはいえ娘もいないし、ふうちゃんがいるからチョコを買いに行けないし、今年は何もしない今日。

「だんだんいいかげんになっていくよねー。」
Photo
ごろごろしているふうちゃんに言われたくないわー。
ふうちゃんにはちょっとだけおやつ大盛りにしてあげたよ。

今日は首の凝りのせいか頭の右側に違和感があり、私もごろごろしていました。
縮まっているからか寝相が悪かったからか、首とか肩が窮屈なカンジ。
これも血流が悪いからかな。
とりあえず軽い運動と暖かくすることで解決するといいな。

着込んでお散歩へGO!
冬なのにふうちゃんは裸族でいいのかな?
Photo_2
服を着るより寒いほうがいい…かも。

夕方だったけれど、風がなくてそれほど寒くはありませんでした。
Photo_3
今日は2歳のトイプーちゃんとくんくんできました。
ごあいさつできたり上手にすれ違えると、ふうちゃんもちょっと得意気でうれしそう。
落ち着いてお散歩すればいいんだよね。

わんわん元気なのがあたりまえになってるけど…


|

« いちにちうとうと | トップページ | タイムキーパー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69603114

この記事へのトラックバック一覧です: チョコなしバレンタインデー:

« いちにちうとうと | トップページ | タイムキーパー »