« わくわく待ち | トップページ | おうち犬 »

強風な日

19度になる、との予報で暖かそうだったので、娘が出かける11時過ぎに見送りながらお散歩に行きました。

暖かではあったけれど風がかなり強くて、途中からふうちゃんはカートでした。

風ちゃん風に弱い?
ふうちゃん、飛ばされそうだったよね。

そんな風の中、久しぶりに芝生の公園に行ってきたよ。
貸し切りでした。

ふうちゃんはちょっとだけ走って、トイレをして公園を出ました。
…風もあるし誰もいないし…
枯れた芝生の感触も悪かったかな?

強風でほこりが舞っていたからか、帰宅すると目や顔がかゆいのでした。
花粉の季節だなぁ。

|

« わくわく待ち | トップページ | おうち犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

風、強そうだね~dash
風にあおられるとちびっ子ダックスには辛いお散歩だよね。
カートだと楽ちんだねwink
風とともに、花粉とかいっぱい飛んで来そうで。
いよいよ本格的な花粉シーズンですねwobbly

投稿: すみこ | 2017/02/21 20:49

風の子ふうちゃんも、この強風はお断りだよね。
こんな日はカートで簡単警備で終わりがいいね~
花粉、私もなんだよね。
去年のあまった薬飲んでマスクでガードで乗り越えられるかな。

投稿: マルタ | 2017/02/21 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69672230

この記事へのトラックバック一覧です: 強風な日:

« わくわく待ち | トップページ | おうち犬 »