« 林試の森公園の河津桜 | トップページ | ストルバイト結晶 »

モデルする時しない時

日曜日の午後、あたたかくてとろ〜んと幸せそうなふうちゃんの写真を撮ったら…
Photo
すぐに営業モードに…
Photo_2
いついかなる時もモデル料…
ダイエットが早く終わるといいね。

まったりしたあと、ぱぱと代官山へお散歩に行きました。
今日のT-SITEは「ひつじのショーン」がいっぱいいました。
Photo_3 Photo_4
ふうちゃんは全く興味なし  ↑
モデル協力もしてくれなかったよ。
モデルは気分次第?

いろいろなショーンがたくさんおいてありました。
Photo_5
ふうちゃん、こわくないんだね。
なんとなく似てるような気もします。

明日はふうちゃんの病院シャンプーです。
胸とおしりのカットも頼もうかな。
明日の担当は久しぶりの先生なので、増量していませんように。

|

« 林試の森公園の河津桜 | トップページ | ストルバイト結晶 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの営業モードの(笑)
おめめが ショーンに似ている・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は シャンプーなんだね~
ふわさらで帰ってくるね~~
増量していませんように!!
いっぱい歩いてるから 大丈夫だよ~~

投稿: まろんごぅ | 2017/02/27 13:55

写真を撮ったら営業モードhappy02
ふうちゃん、表情がキラっと変わったねgood
ひつじのショーンがたくさん。
いろんなバリエーションがあるんだね~。
たくさん記念写真だけど、
あんまりモデルする気が出なかったんだねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/02/27 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69739741

この記事へのトラックバック一覧です: モデルする時しない時:

« 林試の森公園の河津桜 | トップページ | ストルバイト結晶 »