« せつぶん | トップページ | 雨でのんびり »

ストリーマーコーヒーカンパニー

今日はににがでかけてねねがゲームをしているところをお散歩にでたせいか、最初ふうちゃんはさびしそうでした。

「ねねといっしょがいいな…。」
Photo
っていうような表情で歩いていました。
散歩よりねねだよね。

私が買い物中は時々吠えながら待っていたふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お店の中まで聞こえたよ。

今日は中目黒にポケモンゲット散歩に行きました。
新しいカフェをみつけたよ。
お店の前に“わんちゃんOK!”って書いてあって、お店に確認すると「どうぞ。」とのこと。
うれしいね〜。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お店の名前は「ストリーマーコーヒーカンパニー」。
昨年11月に中目黒にオープンしたようです。
何店舗かあるそうで、ラテアートチャンピオンのお店みたい。
ぱぱに1000円しか渡さなかったから、「買えなかった…」って残念がっていました。
次回はぜひラテアートを楽しみたいものです。

ふうちゃんはお店で夕方のおべんとうを食べました。
ちょっと吠えちゃったけれど、帰る時にお隣に座っていた人が、「わんちゃんいたんだ。」って驚いていました。
今日みたいに静かなおりこうさんだと、カフェも安心だね。

|

« せつぶん | トップページ | 雨でのんびり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ラテアートがすごいお店なんだね~~
ほんと東京はおしゃれでわんこOKのお店多くて
いいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2017/02/05 13:17

ワンコokなコーヒー店cafe
いいなー、流石お洒落な関東って感じshine
ラテアート、次回のお楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2017/02/05 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69485890

この記事へのトラックバック一覧です: ストリーマーコーヒーカンパニー:

« せつぶん | トップページ | 雨でのんびり »