« ぱぱとままとふう | トップページ | いちにちうとうと »

のんびリ中目黒

子どもたちがいないと静かなおうち。
今日もゆっくり起きて、午後からぱぱと中目黒にお散歩へ。

ふうちゃんは今日も元気に歩いてきました。
カフェ休憩ではおべんとうを食べたよ。
Photo
今日はたくさんのクリームダックスとすれ違いました。
みんな1歳半とかふうちゃんより若い…。
ちょっと前までみんなお兄さんお姉さんだったのになぁ。

ふうちゃんのほうが歳もからだも大きいのにわんわん吠えていました。
そっくりさんが次から次と…変なカンジだったかな?

中目黒にはチョッパーくんがたくさんいました。
Photo_2
通学路…なのかな?
ふうちゃんは何か知らないからどうでもいい様子。

夜、ににが疲れて帰ってきました。

ふうちゃんは大喜びで“熱烈おかえり”をしていましたが、ににはすぐお部屋に行っちゃったよ。
安心したのかふうちゃんもぱたん。
Photo_3
ねねがまだ帰ってこない…って思っているかなぁ。
キャリーバッグを持って行ったのを知っているから、長旅を覚悟していると思う。
ふうちゃんは何気にいろいろわかっているよね。

|

« ぱぱとままとふう | トップページ | いちにちうとうと »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 若者に挨拶を教えてたのかな(笑)
ににが帰って来てよかったね~

投稿: まろんごぅ | 2017/02/13 13:44

挨拶は大きな声で、だよね~
それさぁ、うちの会社で教えて欲しいな(笑)
ねねが大きな荷物で出かけたもんね。
ただいま~って声、早く聞きたいよね。

投稿: マルタ | 2017/02/13 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69580634

この記事へのトラックバック一覧です: のんびリ中目黒:

« ぱぱとままとふう | トップページ | いちにちうとうと »