« 河津桜を見に | トップページ | わくわく待ち »

休養日

ふうちゃんはいろいろなものにあごのせします。
昨日はねね専用リビングティッシュにあごのせして、ねねが気をつかって別のティッシュをつかってました。

ふうちゃんは自由だ。

今日は午前中婦人科健診に行ってきました。
更年期的なことも聞きたかったし。

異常はありませんでした。
更年期は個人差があるから、心配なことがあれば受診する、でいいそうです。

今日は夕方ばぱとご近所お散歩へ。

近所のトイプーちゃんのママとだけすれ違ったので、どこかにいるかとしばらくキョロキョロ探していました。
気になるんだねー。

今日は家族みんなが家でのんびりすごしていました。
ににはお部屋で寝ていたし、ねねもソファーに座ると寝ちゃうし、ふうちゃんも寝ている時間のほうが長かったよ。

寝る子は育つ…。
みんな大人なんだから、横にしか育たないよねえ。
私も言えないな。

|

« 河津桜を見に | トップページ | わくわく待ち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ダックスのアゴ乗せって可愛いよね。
この箱が気にいったんだね~
そんな時は動かせないよね、わかる。
更年期って、どうな感じかな。
私は全然気づかないうちに過ぎちゃったみたい。
寝る大人は横に育つ・・言えてるね。

投稿: マルタ | 2017/02/19 19:24

アゴ乗せすると楽なんだろうね。
ふうちゃん、可愛いね~。
ねね、優しいね、他のティッシュ使ってくれたんだねhappy01

投稿: すみこ | 2017/02/19 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69649644

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 河津桜を見に | トップページ | わくわく待ち »