« のんびリ中目黒 | トップページ | チョコなしバレンタインデー »

いちにちうとうと

日差しがあっても風が強いと寒いよねー。
お散歩に行くのを悩んでいると、ふうちゃんは行く気でけっこうはりきって大好き公園に向かいました。
階段をかけのぼったらちょっと腰が痛かったみたい。
段差のところで動けなくなってびっくり。

だっこして様子をみていると動けるようになったから、急に動いて痛くなる…なカンジだったのかな?
階段は自分でのぼりたいみたいで、「だっこ!」って言うと、逃げるようにさっさかのぼっていくんだよ…。

無理しないでおくれー。
Photo
寒いとわんちゃんもふしぶしが痛い、とかあるのかしら?

公園は風がなくてあったかでした。
ひなたぼっこをしてきたよ。
Photo_2
お日さま浴びてうとうと…。
まぶしいのもあるのかな。

夜は床暖房の上のはむはむでうとうと。
Photo_3
なでなででもうとうと。
Photo_4
暖かいは幸せだね。



|

« のんびリ中目黒 | トップページ | チョコなしバレンタインデー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、大丈夫かな。
ピクシーも寒いと、動きが悪いから
腰に負担が掛からないように注意してます。

人間もワンコもやっぱり一緒で、寒いと
古傷は痛いのかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017/02/14 09:56

ふうちゃん ちょっと腰痛くなっちゃったのかな
ムリしちゃダメだよ~~
寒い時は特に 要注意だね~

投稿: まろんごぅ | 2017/02/14 13:40

急に動かなくなると焦りますよね。
ふうちゃん大丈夫?
何気ないことで痛めるとかあるかもだし、
要注意だよ~。
寒い時はやっぱり関節が痛む事あるかも。

投稿: すみこ | 2017/02/14 20:05

ふうちゃんは階段が好きかな~
うちは、アローちゃんヘルニア以来、少しの段差も厳禁なんだぁ。
抱っこって言うと逃げちゃうんだね(笑)

投稿: マルタ | 2017/02/14 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69591648

この記事へのトラックバック一覧です: いちにちうとうと:

« のんびリ中目黒 | トップページ | チョコなしバレンタインデー »