« 強風な日 | トップページ | さびしがりあまえんぼ »

おうち犬

今日も風が強くて寒い日でした。
寒くてお散歩をおさぼりしちゃったよ。

夕方、ふうちゃんが私を見つめていました。

「お散歩だよね。」と気合いを入れてコートを着てお散歩に行く準備したのに、動かないふうちゃん。
ソファーにごろんとして腕まくらをしてほしかったみたい。
ふうちゃんも寒い日は外に出たくない、のかな。

今日はねねが大阪京都旅に行ってしまいました。
「ねね、また出かけちゃったんだよ。」

つまらなさそうなふうちゃんだけど、腕まくらで「…んがっ!ぐわぁーっ」って豪快に寝ていました。

寒い日はおうちにいた方がいいね。

|

« 強風な日 | トップページ | さびしがりあまえんぼ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ピクシー達も寒い日の
お散歩は、トイレを済ますとカートに入るよ!!!
寒い日、外に出るのは気分転換だけで良いみたい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/02/22 10:22

ふうちゃん、お散歩じゃなかったんだね。
気合を入れないと、こんな日は出ようと思わないもんね。
風が強いからお外はダメって教えてくれたんだ、きっと。
んがっ!ぐわぁーっ!って(笑)

投稿: マルタ | 2017/02/22 18:10

真剣な眼差しは、添い寝要望だったのかな。
寒いし風が強いと危険だよね~。
ニット帽をかぶったふうちゃん、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2017/02/22 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69683423

この記事へのトラックバック一覧です: おうち犬:

« 強風な日 | トップページ | さびしがりあまえんぼ »