« 祝 娘成人  | トップページ | わんわんわんの日 »

睡眠増し増し

仙台から帰ってきて3連休と成人式が終わって、やっと私の日常がスタートしました。
でも昨日の夜、変な姿勢で寝たからか首から肩が痛くて頭も重く、洗濯と洗面所の掃除をして疲れてしまいました。
2017年は毎日快調に過ごしたいなぁ。

ふうちゃんもごろごろ寝てばかりでした。
今日は娘がお休みとのことで、娘もずっと寝ていました。
いくらでも眠れる…って、休日を睡眠で過ごしていたよ。

夕方娘もいっしょにお散歩に行きました。
ふうちゃんは超ご機嫌。
Photo
公園に行かなかったからおいかけっこできなかったよ。
そのぶんさっさか歩きました。

そして帰るとまたぐーすかぴー。
Photo_2
(娘 撮影)
いいお散歩だったね。

今週ふうちゃんはワクチンをうけてこないとです。
体重測定も…ね。

|

« 祝 娘成人  | トップページ | わんわんわんの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69197254

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠増し増し:

« 祝 娘成人  | トップページ | わんわんわんの日 »