« 睡眠増し増し | トップページ | ワクチン後寝てばかり »

わんわんわんの日

今日はふうちゃんのワクチンに行くつもりでした。

しかし…ぱぱがでかけてからソファーでふうちゃんと寝てしまい、ふうちゃんにおひるごはんをあげた後もまた寝てしまい…。
やっと活動を始めたのは3時でした。

秋から冬にかけては睡眠時間が長くなるそうな。
自然な反応とはいえ時間を無駄にしたカンジ。
冬は眠いし太るし…クマかっ。
今日は8時間寝たから、明日は眠くないと信じよう。

お日さまがいなくなりそうな夕方、ふうちゃんと大好き公園にお散歩に行きました。
ふうちゃんはけものみちをチェックして…
Photo
やっぱり眠そうで…
Nemuine
わんちゃんも小学生もいなくてすぐ帰りました。
1月11日、わんわんわんの日だったのに寝てたね。

今日はぱぱもににも新年会?のようで帰りが遅く、夜はゲームするねねの横ではむはむしていました。

Nenenoyokode
ふうちゃんがはむはむしていると幸せ〜。

|

« 睡眠増し増し | トップページ | ワクチン後寝てばかり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ピクシーも朝寝坊だよ!!!
真美は目覚ましが鳴ると、すぐに起きるけど
ピクシーは、起こすまで起きないよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/01/12 11:48

わんわんわんの日だったね~。
リクも寝て過ごして、特に何にもなくって。
寒い時にぬくぬく寝るのって幸せ~heart02
ふうちゃんのはむはむ姿も癒しですねshine
リクもやってくれたらいいのに。

投稿: すみこ | 2017/01/12 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69210624

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんわんの日:

« 睡眠増し増し | トップページ | ワクチン後寝てばかり »