« あられやこんこ | トップページ | にぎやか公園 »

幸せ休日

今日は娘が家にいるというので、ふうちゃんの子守りを頼んで私の病院へ行ってきました。
今日の私の病院での血圧は119の73。
看護士さんも笑顔でした。

今日はいつもの先生がお休みで別の女医さんでした。
先月の咳のことや血液検査などを心配してくれて、しっかり診てくれる先生でした。
血圧も安定しているので、いつも通りミカムロを処方してもらい無事終了。

帰宅するとふうちゃんはぱぱとねねのまんなかでリラックス中でした。
Photo
ににがおでかけしちゃって残念だったね。

午後からお買い物で青山までお散歩に行きました。
ぱぱと歩くふうちゃんは、遅れて歩く私を常にチェックして
Photo_2
迎えに来て
Photo_3
ぱぱのところに戻ります。
Photo_4
かわいいのでわざと距離をおいて走ってくるふうちゃんを楽しみました。

今日ふうちゃんはずっと歩いていて、帰り道ふうちゃんのわん歩計が24000歩近くになっていたのを見てカートに乗せました。
ちょうど晩ごはんの買い物だったし。

ぱぱのお散歩は上手なのかな。
ふうちゃんは楽しくて疲れを感じなくて、どんどん歩けちゃうのかも。

|

« あられやこんこ | トップページ | にぎやか公園 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

血圧下がっていいですね。
私、家ではかるより健診ではかると高くなりすぎてて、
すんごい困ってますcoldsweats01
まぁ日常的に高めなので、
仕方が無いかなって気はしてるんですが・・・
ふうちゃん、とっても楽しそうに走ってるね。
その笑顔を見たら、確かに見たいから
わざと遅れて歩いてみたくなるかもhappy01

投稿: すみこ | 2017/01/21 23:39

血圧安定しててよかった
冬はこわいもんね~~

ままさんを気遣うふうちゃん
めためたかわいいーーーっっ
パパも一緒だと やっぱはしゃぐのかな(笑)(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2017/01/22 12:43

ままさん、良かったですね!!!
まだまだ寒いから、この調子で
安定すれば良いですね!!!

ふうちゃんは、ぱぱが一緒だと
楽しいんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/01/22 14:45

ふうちゃんの走ってくる姿が可愛いね~
スリムになったからピョンピョン跳ねてるね。
毎日休まず歩いて、この日は24000!
楽しいと、つい歩いちゃうよね~
みんなで歩いて健康な一日だったね。
血圧も順調~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: マルタ | 2017/01/22 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69329305

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ休日:

« あられやこんこ | トップページ | にぎやか公園 »