« あけましておめでとう 2017 | トップページ | ににとねねにおつきあい »

初はむはむ

今年もおじいちゃんたちにふうちゃんをたのんで、仙台初売りでワイン福袋を買って来ました。
街中は大混雑でした。

ふうちゃんはおばあちゃんに抱っこしていたらしい。
午後からはおばさんファミリーが遊びに来ました。
ふうちゃんはバックの中で、騒いだりおとなしかったり。
またがうがうな1年のはじまり…

夜にはににとねねが帰ってきました。
ふうちゃんは嬉しくて安心してはむはむをしていたよ。

午後はねむれなかったから、すぐにねねのおひざに乗ってぐっすり眠っていました。
今日はいっしょに寝る…かな?

|

« あけましておめでとう 2017 | トップページ | ににとねねにおつきあい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのハムハム気合入ってる。
可愛いな~~
初はむはむ(笑)
うちは、初マーキング~~

投稿: マルタ | 2017/01/02 23:51

ふうちゃん おばあちゃんに甘えたり
はむはむしたり
みんなにガウっとご挨拶したり
楽しそうだね~~っwww

投稿: まろんごぅ | 2017/01/03 11:31

初売りでワイン福袋はなんだかお洒落~wine
ふうちゃんの初はむはむ、
すっごい鼻が曲がってて力が入ってる~。
念願のはむはむって感じhappy01

投稿: すみこ | 2017/01/03 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69091673

この記事へのトラックバック一覧です: 初はむはむ:

« あけましておめでとう 2017 | トップページ | ににとねねにおつきあい »