« 冬の健康診断 | トップページ | あられやこんこ »

美人は苦手?

今日はいつもよりあっという間の一日でした。
何をしていたんだろう?
掃除も半分だったなぁ。

お散歩は暖かいうちに行きました。
ふうちゃんは一目散に大好き公園へ。
Photo_3
まじめなお顔で走ってる。

アヤシイ茂みは興味津々。
Photo
保護色〜。

探検しているうちに、かわいいトイプーちゃんがやってきました。
↓ とても歓迎しているようには見えないな。
Photo_2
あまり美人過ぎて声がかけられず、公園をでたのでした。
せっかくお話できるチャンスだったのにね。

そのあとはぐるっとまわっていつもなら家の方へ曲るのに、今日はさらに大回りをして帰りました。
ふうちゃん、最近はご近所もたくさんお散歩したいみたいです。

|

« 冬の健康診断 | トップページ | あられやこんこ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、照れ屋さんだね!!!
ピクシーだったら、すぐに挨拶に行っちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/01/20 09:58

ふうちゃん 美人さんに弱いのかぁ~(笑)
まろんも照れ屋さんだから 同じだね( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2017/01/20 11:18

ふうちゃん、気に入ると無口になるんだね~
緊張しちゃったんだよね。
また会えるかな?
会いたいよね~

投稿: マルタ | 2017/01/20 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69306032

この記事へのトラックバック一覧です: 美人は苦手?:

« 冬の健康診断 | トップページ | あられやこんこ »