« さっさか渋谷へ | トップページ | たっくんとお散歩 »

寒いお散歩

ニュースで広島とか京都とかもまっしろに雪が積もった風景を見てビックリ。
東京は寒いけれどいいお天気だったから…
雪国もかなりな雪とのこと。
寒さや雪が落ち着くといいな。

今日は白金の方にお散歩に行きました。
ふうちゃんの3時のごはんは公園で食べました。

「くんくん元気に歩いてきたよ。」
Photo
家の近くになると暗くなってきて、風が寒くて走って帰ってきました。

夜はににもねねもいなくてふうちゃんはぱぱにあまえて寝ています。
Photo_2
床暖房よりビーズクッションの方がいいみたい。
高いところ、好きだよね。

|

« さっさか渋谷へ | トップページ | たっくんとお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

夕方、急に寒くなったよね。
うちも、帰りはカートで急いで帰りました。
ふうちゃん、今日もいっぱい歩いたんだね~
一緒に歩くままさんも運動量が増えて健康にいいよね。

投稿: マルタ | 2017/01/15 22:26

寒いですよね~snow
外に出ると寒すぎてビックリするぐらいです。
流石冬だぁ~。
ふうちゃん、たくさん歩いてるんだね。
偉いね~shine

投稿: すみこ | 2017/01/16 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69255754

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いお散歩:

« さっさか渋谷へ | トップページ | たっくんとお散歩 »