« 3回散歩 | トップページ | 寒いお散歩 »

さっさか渋谷へ

今日はセンター試験。
我が家の辺りは寒いけれど雪も降らずいいお天気でした。
みんな実力が全部出せますように。

今日は午後からぱぱがご用事があるというので、渋谷までお散歩に行きました。
いつもならカートに乗りたがるのに、今日はがんがん歩いたふうちゃん。
からだが軽くなってどこまでも歩ける〜ってカンジなのかな。
Photo
渋谷の街中は混雑していたからカートに乗せました。

酉年だね、ホープくん。
Photo_2
ぱぱがお買い物中文句を言いながら待っていたよ。

「ぱぱ、どこかな…?」
Photo_3
ちょっとでも離れると心配で仕方ない様子。
帰りも元気に歩きました。
今日のふうちゃんのわん歩計は20841歩でした。

今日はににもねねもみんなそろったので、夜に娘の成人式お祝いでピザパーティーでした。
おなかいっぱい…。
ふうちゃんもポンせんべいを食べたよ。
食後は家族みんなのまんなかでぐっすり寝ています。

|

« 3回散歩 | トップページ | 寒いお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雪は大丈夫だったんですね、よかったですね~。
降ったら色々と大変ですもんね。
ふうちゃん、体が軽いっていいね。
歩くの楽なんだろうなぁ。
リクもダイエット頑張るよ~。

投稿: すみこ | 2017/01/14 22:34

センター入試、東京も横浜も天気に恵まれたけど、
雪が降った会場は大変だったよね。
学生みんな若いから大丈夫だね~~
ふうちゃん、2万歩超え!!
うちも頑張ろう~~
身軽になった証拠だよね。
最近のふうちゃん充実してるよね。

投稿: マルタ | 2017/01/14 22:53

明けましておめでとう!!(おそっw)
ふうちゃん、相変わらず元気そうでよかった!
娘さん、成人式なの!?
そりゃめでたい!!
おめでと~~!!
時のたつのは早いねぇ~。

投稿: じゃまいここ | 2017/01/15 00:09

ふうちゃん いっぱい歩いたねーーっ
さすがっ!!
パパのお買い物もおつきあいしたんだね~
ピザパーティー いいなーーーっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2017/01/15 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69245238

この記事へのトラックバック一覧です: さっさか渋谷へ:

« 3回散歩 | トップページ | 寒いお散歩 »