« 東京も寒い | トップページ | 休養日なのです »

渋谷 青の洞窟

今日から3連休。
息子は早朝から一泊スノボに行き、娘はお友だちと遊びに出かけていき、慌ただしい午前中でした。

午後からぱぱとお散歩へ。
なわばりチェックのつもりが、渋谷の「青の洞窟」がこの3連休で終了するとのことで見に行こうとてくてく歩いて行きました。

暗くならないと点灯されないから、原宿の方へ行ってみたよ。
Photo
人がいっぱいで途中からカートに乗りました。

そのまま代々木公園に行くとふうちゃんが走りたそうでした。
ぱぱが「走る?」と言うと、すごく喜んで走り回りました。
ぱぱが息切れしてやめたけれど、ふうちゃんはもっと走りたそうでした。
Photo_2
ドッグランでも私が本気で走ればけっこう走るのかな?
本気でってそもそも走れないな、私。

暗くなるまで代々木公園で遊んで、「青の洞窟」へ。
2016
(ぱぱ 撮影)
中目黒の時は狭かったけれど、広々して歩きやすかったです。
人がそんなにいなかったからかな。

「不思議な世界だよ。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
クリスマスをすぎてしまうとなんとなく盛り上がりに欠ける…気がします。
Photo_4
でもとてもきれいでした。

今日のふうちゃんのわん歩計は24991歩でした。
私は足がぱんぱんで痛いです。
ふうちゃんは歩いたし走ったのに全然疲れていないようです。
カートに乗ったり降りたりっていいのかな。

|

« 東京も寒い | トップページ | 休養日なのです »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

青の洞窟、やっぱり綺麗だね。
3連休かぁ、3連休最後は成人式だから混むよね~
ふうちゃん歩いてるね。
どんどん引き締まっていくね~

投稿: マルタ | 2017/01/07 22:32

青の洞窟 キレイーーーっっ
ふうちゃんも真っ青ぁ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/01/08 13:59

パパと一緒に走るふうちゃん、いい顔してるね~happy01
青の洞窟、神秘的でいいup
歩いてみたいな~。

投稿: すみこ | 2017/01/08 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69156024

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 青の洞窟:

« 東京も寒い | トップページ | 休養日なのです »