« 桜がさきはじめた | トップページ | おいしいを買いに »

つまらないお顔

今日は15℃以上もあったとか。
午前中、親戚に娘の成人式のお礼のお手紙を書いて、急いでお菓子といっしょに荷造りをしてお散歩に出ました。

暖かいって聞いていたから期待していたのに、薄いコートにしたからか思ったほどではなかったよ。
桜の咲く頃の気温ってニュースで言っていたけれど、お花見の時もけっこう寒いものね。
早く暖かくならないかなぁ。

ふうちゃんは公園にわんちゃんがいないのでつまらないようでした。
Photo
今日も公園に行くまで「よーいどん!」で走ったのに、公園ではテンション下がっちゃってとぼとぼ歩いただけでした。

ふうちゃんって、すごくわかりやすいお顔になるよね。
Photo_2
7歳の渋味もでてるかな。
笑顔もいいけれど、渋い顔や変顔も大好きだな。

|

« 桜がさきはじめた | トップページ | おいしいを買いに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 
なんで急にテンションdownちゃったの?(笑)
そんなお顔もかわいいね~~~(≧∇≦)heart

投稿: まろんごぅ | 2017/01/28 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69396390

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないお顔:

« 桜がさきはじめた | トップページ | おいしいを買いに »