« わんわんわんの日 | トップページ | 3回散歩 »

ワクチン後寝てばかり

お天気が良かったので今日はワクチンをうけに獣医さんへ。
私はからだが冷えているせいか足がだるく血圧も高めでしたが、運動したほうがいいから午前中に出発〜。

いつもならごろごろしている時間なのに…
「どこへ行くのかなぁ。」
Photo_2
疑惑をカンジながらもさっさか歩くふうちゃん。

いつもと違う道を行ったのに、途中立ち止まって変なお顔をしていました。
獣医さんへの道ってわかるんだねぇ。

今日のふうちゃんの体重はなんと、7.82㎏でした。
仙台でも低カロリーのフードやおやつで乗り切ったから大丈夫だったみたい。
本日の体型
Photo_3
まだもう少し?

帰りはカートに乗りたがらず、おうちまで歩いて帰りました。
家までの道順がわかっていたようです。
家を通り越してちょっとまわって帰りました。
歩きたかったのかな?

そのせいか、ごはん以外は寝ていました。
Photo_4
注射の後に寝てばかりだとちょっと心配…。
でもね、ごはんの時間にちゃんと起きてガツガツ食べる。
顔が腫れている様子もないし呼吸も安定しているし発熱もないし、大丈夫だよね。

明日元気がないようだったら獣医さんに行ってみよう。


|

« わんわんわんの日 | トップページ | 3回散歩 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、確実に7キロ代になったね~
ダイエット大成功おめでとう!
軽くなると歩くのも楽だね。
筋肉モリモリになるね~
運動したし緊張したから疲れたんだね。

投稿: マルタ | 2017/01/13 13:05

ワクチンお疲れ様でした~~
元気ないかなって心配になっちゃうけど
安静にしてた方がいいもんね

投稿: まろんごぅ | 2017/01/13 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69222822

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン後寝てばかり:

« わんわんわんの日 | トップページ | 3回散歩 »