« たっくんとお散歩 | トップページ | 冬の健康診断 »

寒いからカート

寒い日が続いているこの頃…。
今日は室温が7度だったのでエアコンの暖房をちょっとつけました。
暖かいお部屋は幸せだな。
ふうちゃんは毛布にくるまって気持ち良さそうに寝ていたけれど、リビングが寒くて冬眠…だったのかも。

午後のお散歩はお買い物もかねていたからカートで行きました。
ふうちゃんはやっぱりカートに乗ると降りませんでした。

「体重戻っちゃうよ!」
Photo
声をかけてくれる人にはもれなく真剣にお返事して、声をかけない人にも挨拶し…
えらそうに警備していました。
お店に入ると静かなんだけどなぁ。

ふうちゃんは明日定期健診です。
慢性膵炎とかたんぱく尿とかアルカリ尿とか、元気で食欲があるし症状もないことでその後うやむやになっているから、血液検査&尿検査をしてもらいます。
実際、何も治療というか対策もしていないのってどうなのかな?
先生にしっかり診断してもらいます。
定期的なチェックは大事だよ…ね。

なので、夜中0時から検査まで食べられません。
朝食抜き。
がんばろう!

|

« たっくんとお散歩 | トップページ | 冬の健康診断 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

真剣にお返事( ´艸`)プププ
わかる~。
リクもそういう時あるよcoldsweats01
今日は定期健診だったんだね。
ふうちゃん、朝食抜き頑張ったんだね。

投稿: すみこ | 2017/01/18 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69281855

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからカート:

« たっくんとお散歩 | トップページ | 冬の健康診断 »