« にぎやか公園 | トップページ | 冬は寒いもの »

ふうは風の子

今日は寒かったー。
朝、風の音がぴゅーぴゅーしていてたから外に出ませんでした。

2時頃暖かくなっているかなぁ、とお散歩に出ると…
やっぱり風が強くて寒いのでした。

ふうちゃんは大好き公園にはりきって向かいました。
今日は木の下にどんぐりをみつけて、ひさしぶりにどんぐり遊びをしました。
Photo_2
私が寒くて「歩こうよー。」と何度も誘ったから、存分に遊べなかったかな。
ふうちゃんは風があっても平気。

いつものコースを歩いても、寒いだけで暖かくならなかったよ。
ふうちゃんも風をあびて目を細くしてお散歩していました。

明日のお散歩はお洋服にチャレンジしてみよう。
脂肪が減ったから寒いよね。
まだあるから大丈夫…か。

|

« にぎやか公園 | トップページ | 冬は寒いもの »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 寒さに強いなぁ~~
若さだねwww
まろんは ドッグランだと寒くても
へっちゃらなのに 
それ以外はガクブルしてるってゆう・・・

投稿: まろんごぅ | 2017/01/24 11:41

ふうちゃんは風の子、元気な子だよね。
こんな寒い日でも、歩いちゃうって、すごいよ。
うちも、私が行かないだけでホントは出たいんだろうね。
裸ん坊はうちも一緒だよ。
そろそろ着るのかな。

投稿: マルタ | 2017/01/24 21:37

すごいね、ふうちゃん、ホントに風の子だhappy01
リクは寒くて直ぐに歩かなくなるんだよcoldsweats01
寒い冬はお洋服を楽しむのもいいかも~。

投稿: すみこ | 2017/01/24 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69351981

この記事へのトラックバック一覧です: ふうは風の子:

« にぎやか公園 | トップページ | 冬は寒いもの »