« 初はむはむ | トップページ | 雨でお留守番 »

ににとねねにおつきあい

今日はににとねねと街中にお買い物へ行きました。
朝からにににぺったりして、お出かけの予感がしていたふうちゃんもいっしょに。

街中はセールが始まったからか、今日もたくさんの人でにぎやかでした。

声をかけてくれた人にはもれなくお返事したよ。

わんちゃんも何回か見かけて、でも人混みで吠えずにすみました。

お店ではおとなしく付き合ってくれたふうちゃん。
今日は広場でににとねねと追いかけっこをしてきました。

みんなでお出かけできて、嬉しそうでした。

|

« 初はむはむ | トップページ | 雨でお留守番 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ににとねね、ふうちゃん両手に花だね~
仙台のお正月は楽しいね!
毎日おでかけだね~

投稿: マルタ | 2017/01/04 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69105325

この記事へのトラックバック一覧です: ににとねねにおつきあい:

« 初はむはむ | トップページ | 雨でお留守番 »