« ふうは風の子 | トップページ | 病院シャンプーへ »

冬は寒いもの

東北生まれ東北育ちの私だけど、寒い、寒すぎるー。
年々暑さ寒さに弱くなっているとはいえ、冷え冷えの空気にまけそう。
もっともっと寒いところがあるからこのくらいに負けられないね。

からだが冷えているせいか腰が痛くて、貼るカイロを貼ったらいい感じ。
じんわりあったかで痛みも楽になりました。

お散歩は風が冷たくて日かげは凍りそうで泣きそうだったよ。
ふうちゃんはへっちゃらなカンジ。

Photo
「早く帰ろうよー。」と言ってもどんどん遠回りルートを選んで、1時間以上もお散歩しました。
お洋服を着ない、って拒否して今日も裸族なふうちゃん。
震えている様子もなかったから元気で何よりです。

そしてぬくぬくも満喫。
Photo_2
床暖房+毛布で幸せお昼寝。
冬を楽しむふうちゃんを見習わなければ。

|

« ふうは風の子 | トップページ | 病院シャンプーへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69363000

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は寒いもの:

« ふうは風の子 | トップページ | 病院シャンプーへ »