« ににとねねにおつきあい | トップページ | 仙台の雪 »

雨でお留守番

今日の仙台は午前中雨でした。
それでもふうちゃんはおうちでトイレをしなくて、濡れながらお外へ。ToT
ふうちゃんは濡れても平気なんだなぁ。

今日はににが帰る日で、お散歩しながら送って行く予定でしたが、雨が止んでも道路が濡れているし、ふうちゃんはお留守番でした。
いつも通りおばあちゃんのおひざに乗っていたらしい。

私は娘と食料買い出しをしながら、セールをのぞいてきました。
「今年はわんちゃん福袋とか買わなかったんだよ!」

ふうちゃんはダイエット中だから、低カロリー低脂肪しか食べられないからね。

午前中もににが帰るでバタバタしていたし、私たちの帰りを待っていたし、寝ていなかったふうちゃんはちょっと寝るとすぐいびきをかいてぐっすりでした。
明後日はおうちに帰ります。
明日はおじいちゃんにたくさん遊んでもらおうね、ふうちゃん。

|

« ににとねねにおつきあい | トップページ | 仙台の雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雨だと、外トイレが大変ですよね。
リクは一応室内でもするんだけど、
どちらかと言うと外でする方がいいみたいです。
今日はおじいちゃんとたくさん遊んだのかなconfident

投稿: すみこ | 2017/01/05 21:33

ふうちゃん、仙台のお正月を満喫したみたいだね。
福袋はおうちに帰ってから?
もう無いかな?
楽しい毎日だったから、それが福袋ってことでいいよね。


投稿: マルタ | 2017/01/05 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69117920

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でお留守番:

« ににとねねにおつきあい | トップページ | 仙台の雪 »