« ぐっすり留守番 | トップページ | 遅い散歩 »

残念な暖かい日

今日は東京でも19℃を越えたとのこと。
一月に19℃を越えるのは何十年ぶりだって。

しかし…今日の私は花粉症のせいか目や鼻の奥がつーんとして手足もだるくて、ソファーに横になったら起きられなくなってしまいました。
銀行巡りをしながらお散歩に行く予定だったのに。

ふうちゃんは月曜日ということもあっていっしょに寝てくれて助かりました。
ふうちゃんのごはん以外はうとうと寝たり起きたりでした。

さすがに3時を過ぎるとふうちゃんが騒ぎだし、お散歩へ。
私もなんとか復帰できました。

大好き公園では幼稚園児がたくさん遊んでいました。
暖かいから半袖で走り回っていたよ。
泣いている子もいてかなりにぎやかで、ふうちゃんはすごく警戒していました。
Photo
ライオンがねらっているみたいでした。

もう夕方だったからか、私的にはぜんぜん暖かくなかったような…。
日かげなんて風が吹くと寒かったよ。
Photo_2
ふうちゃんは「寒いー。」って言う私を心配していました。

私、また風邪をひいたのかな?
この時期は花粉症か風邪かわからない。
目もかゆくないし鼻詰まりもしていないから、風邪かなぁ。
免疫力アップしないと。

|

« ぐっすり留守番 | トップページ | 遅い散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私とまったく一緒。
昨日いきなり花粉きたよね~
風が強かったから飛んでたのかな。
しかも、四時頃から寒くなったよ。
ふうちゃんは花粉大丈夫なんだね。
いいな~

投稿: マルタ | 2017/01/31 11:26

まろん地方も嵐みたいに風がすごかったよ
花粉もう飛んでるんだね~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2017/01/31 17:04

19℃って、そんなに温度上がってたんだ。
寒いのと暖かいのと、なんだか大変な移り変わり。
花粉症来てますか?
暖かくていっせいにとんだのかな。
私はまだ無事っぽいんだけど、この先が憂鬱ですsweat02

投稿: すみこ | 2017/01/31 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69429448

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な暖かい日:

« ぐっすり留守番 | トップページ | 遅い散歩 »