« ワクチン後寝てばかり | トップページ | さっさか渋谷へ »

3回散歩

寒波が来る!との予報がでて各地で雪が降っている今日、我が家付近はお天気も良くて風もなくてそんなに寒くないような…?
とはいえ、手足が冷えるのであったか靴下を履いて毛のレッグウォーマーを装着し、もこもこ着ぶくれですごしました。
実家の部屋はストーブで暖かく、東京の我が家の方が寒い…。

ふうちゃんはその後調子が悪い様子もなく、いつも通りです。
年齢が上がってきたから、気をつけてあげないといけないな。

今日は娘がお昼過ぎに帰るとのことで、通りの角までふうちゃんとお迎えに行きました。
ふうちゃんは喜び駆け回り〜でした。

そのあと娘に留守番を頼んで郵便局に切手を買いに行こうとすると、ふうちゃんも行くという。
わざわざ行ったのに、ぐるっとお散歩せずにすぐに家へ。
ねねが気になるなら行かなくてもよかったのに。

そして娘がバイトに行く夕方にまたお散歩へ。
夜の狩りの時間…ってカンジ。
Photo
「暗いねぇ。」
Photo_2
ちょこちょこお散歩したから、けっこう満足そうでした。

|

« ワクチン後寝てばかり | トップページ | さっさか渋谷へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

まろん地方も さっき一瞬だけ
雪降ったんだよ~~~
風も出てきて ちゃむい~~~bearing

投稿: まろんごぅ | 2017/01/14 15:06

3回も散歩ができて良かったね~
寒波がくるって言ってるね。
横浜も思ったほどじゃなかったけど、
土曜日は冷え冷えだったよ。
ワンコはこれくらいが丁度いい、って思ってるかな。
ふうちゃんも、寒さに負けず元気だね。

投稿: マルタ | 2017/01/14 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69234531

この記事へのトラックバック一覧です: 3回散歩:

« ワクチン後寝てばかり | トップページ | さっさか渋谷へ »