« 2017年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | うさぎ貯金 2017 »

走りがお気に入り

今日からポケモンGOのポケモンの種類が相当増えるそうな。
集めるのが楽しみとはいえ、全部に出会うのは相当大変だよねぇ。
ゆるゆると集めていきます。

娘が午後から学校だったから、お見送りお散歩に行きました。
ポケモン探しのお散歩でもあったのに、家の付近はいつもと同じのポケモンしかいないみたいでした。
「公園にはポケモンいなかったんだよ。」
Photo
お昼の公園はおべんとうを食べる人でにぎわっていました。
風がなくておだやかで、今日はお外も暖かでした。

ふうちゃんはこのごろ“走り”が気に入っているみたいです。
公園の端っこをコースにしていたら、コースに行って自ら座って「おいでー!」って言われるのを待っています。
Photo_2
おやつをめがけて走ってくるんだけど…。
ガンガン走るタイプじゃなくて短距離型だね。
毎日走っていたら、速くなるかな?

|

« 2017年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | うさぎ貯金 2017 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ポケモンGO、集めるの大変そうですね~。
種類が増えるんだ。
でも増えないと集めきったら寂しいだろうから、
大変でも嬉しいですね。
頑張れ~~。
ふうちゃん、走るの楽しいんだねnote

投稿: すみこ | 2016/12/14 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68832191

この記事へのトラックバック一覧です: 走りがお気に入り:

« 2017年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | うさぎ貯金 2017 »