« さびしい週末 | トップページ | 2017年 ふうちゃんカレンダー »

まんなかとハウスと

昨夜私は体温があがって(37.5度までは測った)、手足も痛くてつらい夜でした。
ふうちゃんはそんな私の横でずっとあたためて(?)くれていたよ。
ごはんとかトイレごほうびとかでたくさん起こされたけど…。

朝ちょっと汗をかいて、平熱に戻りました。
これで落ち着いてくれるといいな。

ぱぱは咳の他に胸焼けもしてきたとかで、今日のお散歩はなし…と言っていましたが、ふうちゃんのお顔を見て変更。
午後“鍋焼きうどん”を買いにお散歩に行きました。
ふうちゃんはぱぱと並んでお散歩を楽しみました。
Photo
昨日よりは寒くなかったかな。

散歩後、私は鼻の奥が変なカンジで鼻みずも出るようになりました。
悪いものを出してすっきりしないとね。

夜、ににとねねが帰ってきてふうちゃんは大喜びでした。
みんなのまんなかではむはむをしてリラックスしていました。
Photo_2
写真を撮るとやめるし。

みんながいるとうれしいけれどゆっくり落ち着いて眠れないらしく、ハウスに入っていました。
Photo_3
今年はふうちゃんハウスに大きい靴下を下げています。
サンタさん…来るかなぁ。

|

« さびしい週末 | トップページ | 2017年 ふうちゃんカレンダー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

熱もでちゃったんだ~~
あまりムリしないで ちゃんと寝て~~(笑)
鍋焼きうどんは 身体もあったまりそうで
いいねーーーっっ

ふうちゃん いい子だから
きっとサンタさん 来てくれるよ~~www

投稿: まろんごぅ | 2016/12/12 11:51

熱、下がってよかったです。
熱が出るとしんどいですよねbearing
ふうちゃんのハウス可愛いなぁ~heart04
大きい靴下いいね。
サンタさんのプレゼント、楽しみだねhappy01

投稿: すみこ | 2016/12/12 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68805166

この記事へのトラックバック一覧です: まんなかとハウスと:

« さびしい週末 | トップページ | 2017年 ふうちゃんカレンダー »