« 8㎏の壁を越える! | トップページ | やっぱりお肉 »

雨ででられない日

今日は雨降りでした。
お昼にふうちゃんをだっこして車庫にでてみた時はやんでいて、「道路が乾くのをもうちょっと待とうね。」(昨日シャンプーしたばかりだし)と家に入るとまた降ってきました。

たいくつでごろごろしていたら、ねねが「バイトまで時間があるから帰ってきたー。」とサプライズ帰宅。
ふうちゃんは喜んでいたけれど、お外に行きたい気持ちの方が大きいみたいでした。

「1日おうちだったんだよ。」
Photo
雨降りだからしかたないのです。
みんなの帰りも遅いし、ひまひまだったね。

今日はおーぺいこさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
「CDだよ。」
Photo_2
SMAPの解散は本当にさびしい。
卒業で毎日会っていた友人と離れるカンジ?
ちょっと違うか…。
世界に一つだけの花、いい歌だなぁ。

おいしそうなお茶もいただきました。
おーぺいこさん、ステキなプレゼントありがとう。


|

« 8㎏の壁を越える! | トップページ | やっぱりお肉 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

この前さ ビストロスマップ最終回見てたら
さみしくなったよ~~
解散やめないかなぁ~~って思うよね。。
私はね 青いイナズマが好き~~

投稿: まろんごぅ | 2016/12/23 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68949938

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ででられない日:

« 8㎏の壁を越える! | トップページ | やっぱりお肉 »