« 体型チェック | トップページ | 進歩 »

仙台の風は冷たい

今日は朝から雨が降り、出かけるのが大変でした。
ふうちゃんは静かにカートに乗っていたので助かりました。

新幹線の隣は若いお兄さんで、ふうちゃんは「にに?」といった目で見つめていました。
郡山あたりから新幹線は空いて、カートにして乗れたよ。


おじいちゃんおばあちゃんは元気でした。
さっそくおやつをもらって大騒ぎなふうちゃん。
そしてやっぱりトイレはお外…。
寒い…!

|

« 体型チェック | トップページ | 進歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仙台はかなり寒いんだね。
ふうちゃんには丁度いいかな。
外のトイレ、冬は辛いね~

投稿: マルタ | 2016/12/28 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69014766

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の風は冷たい:

« 体型チェック | トップページ | 進歩 »