« あったか公園 | トップページ | 8㎏の壁を越える! »

公園の番犬

今日は昨日の物置作業で重いものをもったせいかからだがだるくて、おひるごはんのあとすーっと眠ってしまいました。
ふうちゃんが横にぴったりくっついていると、あたたかで幸せ。
ふたりで1時間半眠っていました。

夕方お散歩へ。
今日もわんちゃんも小学生もいなくて公園ひとりじめでした。
今日は短いリードで行ったから、走る距離が短くて思いっきり走れなかったふうちゃん。
Photo
ちょっとご不満そう。
短距離でおやつがもらえるならお得(?)なのにね。

あまり走れなかったから公園でも番犬をしていたよ。
Photo_2
近所のおばさんが通ってしっぽをぶんぶん振ってがうがうしました。
いつも吠えるので申し訳なく…。
町内の警備もしっかりさせていただきます。

明日はふうちゃんの病院じゃないシャンプーです。
はじめてのところ、大丈夫かな?
病院じゃないところはどんなカンジかお試しです。
体重は計測してもらえるのかな?
いろいろ聞いてみよう。

|

« あったか公園 | トップページ | 8㎏の壁を越える! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大丈夫ですか???
もうすぐお正月、無理はしないでね!!!

ふうちゃん、今頃はシャンプーしてるのかな???
綺麗になって、仙台にお出かけだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/21 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68924078

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の番犬:

« あったか公園 | トップページ | 8㎏の壁を越える! »